県民支えあい信州割SPECIAL【販売終了】

当館では11月20日をもちまして、定員に達した為、「県民支えあい信州割SPECIAL」は終了しました。

新規のご予約、県民割プランへの予約の振替はできませんのでご了承ください。

もし、すでに信州割SPECIALでお申し込みの方で、日程の変更がある場合はお電話などでご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します。



---以下、過去記事となります

 

2021年6月18日より長野県の観光産業応援企画「県民支えあい 信州割SPECIAL」が行われています。

こちらは長野県民同士での県内旅行に、県から助成金が出るというキャンペーンです。

詳細はこちらでご確認下さい。https://tabi-susume.com/sws/

 

【重要】10月29日に急遽、各施設の定員の見直しが行われました。それにより金具屋では1200名限定のところ、900名が上限にかわりましたので、10月30日現在で残り枠は約100名(最大50組)となります。信州割SPECIALでのご宿泊を希望の方はお急ぎください。

 

なお金具屋の「信州割SPECIAL」の予約については、こちらの信州割プランで申し込みください

【長野県民限定】信州割SPECIAL【まもなく終了】

※【重要】定員カウントの関係で既存の予約の振替はできません。

必ず上記プランよりお申込みください。

ネットでのお申し込みが難しい方は、長野県内の信州割参画旅行会社にお問い合わせ下さい。

 

 

<ご注意事項>

・信州割SPECIALは同行者全員が県内在住の方に限ります※

延べ1200名までとなります。定員になり次第、または県の予算が終了次第、予約受付を終了いたします

※予算見直しにより定員が変更となりました(10/29)

・予約受付は12月23日までと変更になりました(9/15)

・宿泊対象日も12月23日までと変更になりました(10/7)※これまでの予約については有効

・前売割、GoToトラベル(現在停止中)との併用はできません

・県外の方のご利用はできません。また県外の方を含む場合も助成の適用外となります。

※8月11日より、対象が同居家族のみに再変更されます。

※9月27日より、対象が同居家族、もしくは県民同士で2名利用の場合に再変更されます。

※10月8日より、対象が県民同士(人数制限なし)に変更されます。

 

 

 


2021年10月13日