館内千社札貼り出し募集はじまりました!

 

2021年より金具屋の1階廊下に、金具屋の建築維持の為のご支援を頂いた方のお名前を千社札にして貼りだす「金具屋千社札プロジェクト」を行っております。

現在のべ183名様よりご支援をいただいており、183枚の札が貼られております。

 

これは1年ごとに貼り直しを行っており、1年間は新たにご支援いただいた方のお名前千社札が貼りだされるという形になります。

また、貼り出しだけでなく、製作した千社札は御礼としてご自宅に送付しておりますので、記念にお持ちいただくことができます。千社札のデザインは金具屋にゆかりのあるデザイナー、画家、漫画家、著名人などにお願いをしたここだけでしか手に入らないものになっております。

 

現在、準備サイトを公開しておりまして、実際にご支援いただくサイトのオープンは29日(日)19時頃を予定しております。準備サイトにて事前に内容をご確認いただけますのでご興味ありましたらぜひご覧ください。

千社札プロジェクト募集サイト

https://camp-fire.jp/projects/view/588196

 

 

(※今回の札の一覧です)

 

また、プロジェクトの情報やご支援金の使用先につきましては、CAMPFIREメッセージと、金具屋千社札LINE公式アカウントにてお知らせいたします。
LINE公式アカウント(@830lvptg)もぜひご登録ください。

https://lin.ee/L7j2hew
ご支援の募集は、年に一度、毎年6月一か月間を予定しております。どうぞよろしくお願い致します。




2022年05月30日