全国旅行支援予約を終了しました

 

長野県では2023年1月10日~3月30日まで全国旅行支援/信州割を行っております。

今回の全国旅行支援は、長野県では各施設ごとに事前に受け入れ上限が設定されており、定数に達しました為、金具屋での受付は終了いたしました。


なお、すでに金具屋サイトの「信州割専用プラン」でお申込みの方や、じゃらんnet・楽天トラベルなどで旅行支援クーポンを付与されているご予約については有効ですので割引が適用となります(チェックイン時でのワクチン接種証、本人確認書類が必須)。

 

ただしキャンセル/日程変更をされた場合は、旅行支援の適用はできなくなりますのでご注意ください。

 

長野県から大幅に上限の追加がされた場合は、再開の検討をする予定です。どうぞよろしくお願い致します。

 


↓↓すでに信州割専用プランでお申し込みされた方


すでにお申込み済みの方は、チェックインの際に「ワクチン3回目以上接種証」「本人確認書類」をご提示ください。

 

■割引対象

・2022年12月21日~2023年1月29日の間に、金具屋公式サイトより「全国旅行支援/信州割適用専用プラン」でお申込みいただいた方

 

■割引内容

・期間 2023年1月10日~3月12 日(13日チェックアウト)
・対象地域 日本国内の居住者(ただし、都道府県の定めによる)
・対象者 ワクチン3回目以上接種者または有効期限内の陰性証明書所持者

 (12歳未満については、同居家族が同伴で家族が条件を満たす場合は証明書は不要)
・割引率 対象者の旅行代金の20%(ただし上限一人あたり3000円まで)、観光電子クーポン付与

 (観光電子クーポンは平日2,000円分、休日1000円分が受け取れるアクセスカードを配布)

 

※ご予約通知、7日前の予約確認メールの金額は、割引適用前の金額です。確認メールの金額から対象者分、上記の利率での割引となります。なお、チェックインの際にワクチン接種証、ご本人確認の書類をお忘れになりますと適用になりませんのでご注意ください。

 


 

 


 

 

2023年01月21日