金具屋ツアーご参加をお考えのみなさまへ

金具屋では夕方にお泊りのお客様限定の文化財巡りを行っておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の点から、以下のようなお願いをしております。ご理解とご協力をお願い致します。

 

2023年3月13日改訂

 

・大変混み合う場合があります
当館のツアーを目的にご宿泊される方も多く、人数制限などを設ける予定はありません。日によっては大変混み合う場合があります。ご自身のご判断と対策をもってご参加いただきますようお願い致します。


・咳、くしゃみの出る方はマスクの着用をお願いします。

 

・酒酔い状態での参加はお断りします

3月13日よりマスクの着用は必須ではなくします。ただし、花粉症等が原因であっても咳、くしゃみがとまらない等の症状が出ている方はマスク着用をお願いします。

酒酔い状態での参加は大変危険ですのでお断りいたします。


・参加中の会話は少なめにお願いします
大変混み合う場合がございます。他人と距離のとれない中では、リスク軽減のため大声での会話はお控え下さい。なお大きな発声がとめられない小さなお子様等のご参加はご遠慮いただくか、保護者の方がご注意いただきますようお願い致します。


・途中の退場も可能です
もし参加されて不安に思われる場合は、途中でのツアー退場も自由にしていただいて結構です。

 

感染拡大防止、みなさまが不安なく利用して頂く為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


歴史の宿金具屋 館主

2023年03月12日