【重要】全国旅行支援(信州割)について(11/30改訂)

全国旅行支援(※長野県での名称は「信州割」です)については下記内容をご確認いただき、金具屋公式サイトより宿泊ご予約済の方はリンク先より手続きを行ってください。

なお、じゃらん、楽天、他旅行会社よりお申し込みのお客様は、お申込み先からの手続きとなります。すでに予算上限の為、販売を終了したサイトが多くなってきましたのでご注意ください。当館も上限に達し次第、終了となります(事前にフォームより受付の方のみの適用となります)

 

制度の概要と注意点をまとめましたのでご確認ください。期間延長となりました(11/30)

 

・期間 10月11日~12月27日(28日チェックアウト)※長野県内利用分において

・対象地域 日本国内の居住者(ただし、都道府県の定めによる)

・対象者 ワクチン3回目接種者または有効期限内の陰性証明書所持者

・割引率 対象者の旅行代金の40%(ただし上限一人あたり5000円まで)、観光クーポン付与

 


■注意点

・既存予約も対象になりますが、割引適用には、宿泊予約とは別にお客様ご自身での支援取得の手続きが必要となります。各予約元により方法が異なります(下記に記載)

 

・各施設、各旅行会社にて割引総額の限度があります。現在予約済みの方すべてが割引を受けられるとは限りませんので、ご注意ください。手続きをとった方からの先着順となる可能性が高いです。

 

・上記のことから原則、宿泊前に手続きをとっていない場合(なにもせずに宿に来た場合)は割引をうけられない可能性が高くなります。手続き開始以降、必ず申請をしていただきますようお願いします。

 

・なお、現在の県民割同様、ワクチン接種証、陰性証明書、居住煮のわかる本人確認証を当日お忘れになると割引が無効となりますので、こちらもご注意ください。

 

・期間内でも予算の上限に達した場合、感染拡大による制限がかかる場合は途中で終了となります。

 


■手続き方法

金具屋公式サイトからのご予約の場合 10月11日より開始

ご予約済の方は下記リンクから専用フォームに予約情報を入力し、送信をお願いします。ご予約されていない方は必ず予約後にフォームの入力を行ってください。フォームのご入力が行えた時点で適用可能となります金具屋信州割全国版事前予約フォーム

 

 

じゃらんnetからご予約の場合 ※延長分については情報が入り次第おしらせします

(1)既存予約の方:ご予約詳細(マイページ)より変更の手続きを行い、クーポン利用を選択すると適用されます。

(2)新規予約の方:ご予約の際に承認することで適用されます。

開始時期・詳細についてはこちらのページをご確認ください

https://www.jalan.net/ryoko-shien/

 

楽天トラベルの場合 ※延長分については情報が入り次第おしらせします

(1)既存予約の方:受付終了となりました。

(2)新規予約の方:予算が残っている分については予約時に適用できます。

https://travel.rakuten.co.jp/special/zenkokuryokoshien/about/


るるぶトラベルの場合 ※延長分については情報が入り次第おしらせします

(1)既存予約の方:受付終了となりました。

(2)新規予約の方:ご予約の際に承認することで適用されます。

https://www.rurubu.travel/theme/gototravel/ryokoshien/?cid=1839115

 

・ゆこゆこ、他旅行会社について

それぞれの予約先にお問い合わせ下さい。



 

新しい情報が出ましたら金具屋のサイトにて都度お知らせをいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2022年11月30日