世界の果てまでイッテQ!に登場しました

5月2日の日本テレビ系全国ネット「世界の果てまでイッテQ!」で出川哲郎さんと堀田茜さんが、金具屋に訪れた様子が放送されました。出川哲郎さんは以前にテレビ東京「充電させてもらえませんか?」でこちらを訪れており、数年ぶりの来訪となりました。

 

放送でもかなりの時間を金具屋に割いていただいておりましたが、収録当日(感染状況が非常に落ち着いていた頃にロケを行っています)は館内のいろんな箇所でも撮影をしました。

どの場所でもお二人のやりとりは非常に面白く、さすがなだと。

放送されておりませんが、プライベートイッテQを楽しませていただきました。

 

出川さんは特に館内のさまざまなお風呂に非常に興味をもっていただいたようで、前日に奄美大島でクジラと泳いでいたにも関わらず、撮影後もたくさんのお風呂や温泉街をまわられたようです。

 

そして翌日、朝5時出発で、地獄谷に向かっていかれました。

みなさんとんでもない体力です。(その後7時間露天風呂につかっていたことも含めて)

 

特に出川さんは、「充電」の際には満室でお断りをしてしまっていたので、いつかまた来られた際は、と思っていましたがそれがかなってよかったです。

 

今回、放送のあるなしが事前にわかりませんでしたので、事後の報告になり申し訳ありません。

5月9日までは、こちらのTVerでご覧いただけます。

https://tver.jp/corner/f0073385

どうもありがとうございました。

 

金具屋 九代目 西山和樹

2021年05月02日